
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.08.15 もう居る
実はミカ君が帰ってきている。

IMG_1454.jpg
耳先がちこっと折れましたですよ


そう。

もう 帰ってきている


どうやらミカを預かっているの、飽きたらしい(爆)
IMG_1455.jpg


代わりにちゃーこを犬質に持ってかれちゃったぁ~



はいっ!トリックのひとつも覚えないでご帰還されました
IMG_1426.jpg


すごいわー、ここまで何も覚えないのも。ちょっとミカくん、頼むよ
IMG_1427.jpg
最後はいつものぶちゃいく顔で〆~!!



おまけに、私と再開した後もAさんの車に乗るっ!乗るっ!!って
絶叫してるしorz 

誰が飼い主やねーん!!



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

