
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.08.02 チャリんぽ
自転車は漕げるゼ@自分の脚 ということがわかったので、ここ1週間チャリんぽに挑戦。



これまで週イチで砂浜で鍛えてたんだけど、ちゃーこちゃん今は海につれていけんからのぅ。
チャリで筋肉はつかないけど、まぁ補完ちゅうことで。


ちゃちゃーんは、アジってる時は「オトコみたい~」と必ず言われるほどドカドカ走るのに、
チャリでは、トロットロ~。
歩き散歩はグイグイ引っ張るくせに、ちゃりだと距離的には歩き散歩と変わらんくらいの走行(;一_一)
そして息があがるのも早い。

でも、チロチロばーちゃんの顔を見ながら歩くので、おしゃべりしながら散歩が楽しい。


ずっちゃんは、チャリではイケイケで、いい感じのトロット。
こんなに走ったのにまだこれだけしか時間たってないの?っつーくらい軽快である。
脱おいなりさん体型!!

IMG_1425_20120801170459.jpg



ちゃーちゃん瞬発力はあるから、
自転車引きで持久力アップを図るぞ~。


しかし・・・・1頭づつの散歩って、朝から疲れるわ(ToT)



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

