
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_1217_20120723095641.jpg
ミカとずっちゃの足跡
三か月のミカ(右)のほうがずっとでかいぜ(;一_一)


ヒート犬とぷよ犬だけの我が家。水場に行くこともできず、ヒッマー。
夏休みも3頭で一杯遊ぼうと計画を立てまくっていたのでただ今調整中(汗)



ちゃーちゃんが戻ってきた時のずっちゃんの無視っぷりがすごかった。
「ずっといってちゃえばいいですことよ~」ってくらい遠慮あんど無視してる。

ちゃーこも、もうずっちゃんに必要以上にちょっかい出さないし。
(ヒートのせいか?)

ちゃーこは我が家のボス犬なのかなぁ。よわっちいボスだなぁ。




とあるドッグランで、ミカとずっちゃを遊ばせてた時、
11カ月くらいのバカ性能のいいボーダーコリーが一緒にいたんだけど、
ずっちゃはもちろん五カ月のミカもその子がどんなにまわりを走っても、追いかけても、
もくもくと私とだけ遊んでいた。

わが子達のこういう集中はエライと思う。


まだまだ目指すT家にはほど遠いけど。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

