
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_4491_20120719055350.jpg

しぅくん、ただいま、えばきゅえーしょん中。

evacuation
a  撤退,撤兵.用例 an emergency evacuation plan 緊急撤退計画.
b  明け渡し,引き払い; 退避,避難

ずっことミカがしぅのお供えをいつも空っぽにし(ToT)
ミカにいたっては袋にはいっているおやつまで食い散らかし(ToT)
(ずっこはそんなことしない)
ミカが花瓶を倒し水を撒き散らし、花を食う(;O;)
そしてアレンジメントのカゴを食う(;一_一)

毎晩毎晩家に帰ってくると、この惨劇。

そのうち、しぅちんのお骨を転がしたりしたら、
私、ミカちんを八つ裂きにしてしまいそうなので、
しぅくんにはミカが分別つくまで実家にバケーションにいってもらうことにした。

実家は冷房が利いててヒヤヒヤだし、
お水もパンのお供えも十分されていることでしょう。
お花は絶やさないように、とお願いしておいた。

なんかしぅくん棚(?)にしぅくんがいなくなっちゃったら、さみしぃ感じではあるが。



しぅくんは本当にずっこと仲良しだったなぁ。
IMG_4557_20120719055446.jpg


ずっちゃんはミカをうざがってるけど、自分はこんなにしぅに大事にされてたじゃん。
IMG_4584_20120719055446.jpg


でも、ズっちゃん的にはきまぐれなにーちゃんの機嫌を損ねないようにつきあってた感もある。
IMG_4604.jpg


本当にわがままプリンスでしたから!
IMG_4448_20120719055350.jpg

ハンパない気位の高さとエバリ具合が、しぅくんらしい。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

