
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.07.09 記念日だ!!
昨日はものすごい記念日となりました。


ミカちんが勝手にバリに入って寝てましたぁ~!!!記念日
IMG_7539.jpg

夜中にゴトゴトって音がした時に、ずっこが入っていったんかな?と思ってたら、
ミカちんでした。

うちへ来てからバリ嫌いを治すために毎日ご飯はバリの中。
なので今も「ごはんよ~」というとバリにすっ飛んで行く。
でもそれは儀式というかなんというか。。。くつろぐためではないのよね。

だけどずっこもちゃーちゃんもバリ好きで勝手に入って寝ているから、
とうとうミカも真似っ子して寝てみたみたい。



でも・・・

300じゃあもうパッツンパツンなのじゃ。
IMG_4190.jpg
これがまたリラックスできるのかな。
(ちなみにこのバリは廃番もので、今のバリのサイズより若干大きく作られている)


まあ扉を閉めると、絶叫だけど。



頑張れよ~!!ミカちん。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

