
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.07.05 K9野田(3)
ディスク大会といったらやっぱりこのお方。

IMG_1334.jpg

え?だれかわからんて。


おべべだよ~。
IMG_1335.jpg

IMG_1339.jpg
お久しぶり~なのだ。


ちゃんとばーちゃん、べべの1R目は見つからないようにそっと大会を見たよ。

B父の戦略ばっちりで、パーフェクトキャッチ!!
なのにばーちゃん写真が全部ぶれぶれ~(爆)
bebe1.jpg

どんなに低い軌道でも精一杯飛ぼうとしてしまうオトコ。
いかにB父がこの子のためのディスク軌道を考えているかということを
考えると本当に頭が下がる。
一番ヤツが安心してキャッチできるようにと、物凄い計算があるのだ。
たぶんB父はべべと11Rプレイするとぐったりしてしまうんじゃないかと思うヨ。


久々の大会でにこにこだねぇ。
bebe2.jpg
この日は危なく(?)ファイナルに残っちゃうところだったよ。



ミカちんとも挨拶~。

変な顔のミカ
IMG_1319.jpg

目ひんむきすぎだってば(爆)
IMG_1322.jpg
おべべ、少しお兄さん風ふかせてたぞ。



おまけ。

ぶーちゃん。
IMG_1165.jpg

べー。
IMG_1171.jpg

家族だから? それとも血のつながりか!?
お手手の揃え方がかわいすぎるっつーの~~~(爆)

ブローチおばちゃん、2日目優勝!おめでとう~~!!!すっごく楽しんだんだね♪♪
おべべは2日とも決勝まで本当にあと1歩。よ~がんばった。

また遊ぼうね。おべべあんどB家♪


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

