
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

6月の最後の週にK9ディスクというところの大会に行ってきたよ★
IMG_1201_20120702072320.jpg


ディスクの大会なんて、この前のちゃんことのなんちゃってJFA以来。

ディスクなんてまーーーーーったくやらんし。


おべべ家が行くっていうから、久々に。自分も出てみることにしたよ。

IMG_1194.jpg

なんかすっかり存在を忘れてたけど、ずっちゃん、ディスクできるんだった。
ので、当日エントリー。なんだかクラスの名前もよくわからなくて、時間の
遅い方でエントリーしてみた。

IMG_1203.jpg
1R目。

どわーっ、かぁちゃん1刺ししちゃったけど、
カウントダウンギリで4投ってどうよorz。

ずっちゃん、キリって、あとの3投はとってくれたけど、かーちゃんも
腰を捻らないように腕のみでふったらミドルしか入らんし
(ってか、もともとミドルしか入らんし)


2R目なんて、もーかーちゃんの集中力まるでなしで右へ左へでずっちゃんボロボロ見失うしorz 
ずっちゃんも既にやる気なしだし。


IMG_1209.jpg
ディスクダウンだわ。

IMG_1210.jpg
途中で落としてくるわ。

IMG_1211.jpg
かーちゃん、この中腰がなかなかできないんだよー。
しきゃも、なんてったって歩いてしか取りにいけないのよ。
それが、ずっこの4投の原因なんだけど。

なんでこの人は歩いて取りにいってるんだろう、と皆不思議に思ったに違いない。


まぁ予想を裏切らない結果のずっちゃんであった。
IMG_1231.jpg

う、うーむ、アジよりも長い時間プレイできるんだけど、やっぱり私にとっては
アジの方が犬との距離感が近いないぁと感じた2分でした。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

