
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.07.02 プール開き
ま・・また1週間くらい前の話だけど(汗)



6月お誕生日のハガキがきたので(入場料とか安くなるのよ)
びゅーんと行ってきたよ!!

山中湖Woof!!

IMG_1104.jpg

泳いで、泳いで、ちこっと休んで泳いで、最後の3頭になるまで泳いで。

やっぱ、500%の犬と一緒だとこうなっちゃうのネ。



でもこの日は・・・
IMG_1116.jpg
ぼっちゃま~ 出番よっ★ 


一応しぅくんのライジャケをばっちり装着してみた。

案の定泳がないーー!!

面倒くさいからプールサイドから何度も突き落としたったーーー!!(爆)
(他のお客さんの冷たい視線が痛かったケド)

そしたらミカちん、嫌気がさしちまったーーーーー!!(涙)


IMG_1121.jpg

IMG_1125_20120628074704.jpg

IMG_1128.jpg

なるべく水にぬれないように(というか、ばーちゃんに突き落とされないように)慎重になりながら
ダミーを集めては、なるべく水辺から遠いところにせっせと集める作業を延々。延々。延々orz



ところが、いつまでたっても帰るそぶりを全く見せないワシらに観念して(爆)

IMG_1111.jpg

最後にはちょびっと自主的に泳いでました。(突き落としてないよ)
自分から入水して、ダミーを回収するまでになりました。


ただし500%の犬が、どりゃーっと横どりに来るのが恐ろしいらしく、
ドン引きするので、オジョー様には少しお休みいただき、
おひとり様でそよそよと泳ぐという優遇ぶり。

とりあえずなんとか泳げるようにはなったんで、
まぁ、夏は泳いでくれるだろう。



あー、もう 犬と遊ぶのってなんて楽しいのかしら(爆)
最後のシャンプーが大変だけど。


わしも風呂あんど岩盤浴で股関節あっためまくって帰ってきた。



ちなみにこの日も歯が抜けたらしく、ずっちゃんの首元に血がべったり。
(ずっちゃんの襟巻を振り回すから。ぼっちゃま)
「あのー、血が出てますよ」とプールサイドで心配されちまいました。
(ってか怪我してるのに泳ぐんかい!?と思われたらしい)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

