
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_1093.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1091.jpg

うぃーっす! 2週連続で海へ行けた(^-^)
先週は寒かったなぁ~。長袖で海辺散歩。

IMG_1033.jpg

まぁ、この日は寒いのなんかお構いなしのねーちゃんがお伴だからね♪
IMG_1070_20120626060855.jpg

この海は遠浅だからなかなか泳ぐポイントには到達しないのよね~。
ちなみにぼっちゃまは勢い余って海になんどか埋没してたけど、泳ぐことはしないのよね。
IMG_1049_20120626060856.jpg

この日も弾けてたなぁ~。おじょーちゃま。
ばーちゃんもウキウキになっちゃうよ。



我が家の車、シャワーがでるのだけど、犬3頭砂砂だとタンク2個でもあっという間に水がなくなっちゃう。
おまけに洗った後にまた砂浜で爆走りしてたおぼっちゃまとおじょーちゃまorz
(ずっこはささっと車にのったけどね)


IMG_1023_20120626060857.jpg
おかげでミカも足運びがノビノビしてきたし、ワシのアンヨも調子がよい♪


最近このパン屋にはまってまして。これが海へ行こうという機動力。
IMG_1012.jpg


帰りは友達と合流して、おいちぃ~ ハマグリ・ほたて・なめろう・いわし汁を食べて帰りました。




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

