
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

じゅっこ姫~!!


お誕生日おめでとう!!

IMG_0890.jpg



もう7ちゃい。立派なおばちゃんだぁっ



ずっちゃんはいい子だから、我が家ではずーっと影が薄い感じだけど、


やっぱりやっぱり、ずっちゃんみたいなボーダーコリーには
二度と会えない!!と思うよ。


IMG_0761.jpg


「ずっちゃんみたいなボーダーコリーが欲しい」
と、何度言われたことか。


性格◎ 容姿◎ 
とっても生活しやすい性格。


本質的なボーダーを求める人には、こんな子ボーダーじゃない!!
物足りない!!と言われてしまうかもしれない。




チッチッチ!!

IMG_9345.jpg




おかーしゃんが言いたいのは、

ずっちゃんの芯の強さ

この子はすごいヨ。






若干残念なのは、

たるたるな体とみじかい足。(最近口は臭くなくなったのだー!)



I love you ! ぶちゅっ★

zu.gif
↑ひとりで上手にブランコに乗るずっちゃんの図。


毎朝、寝ているずっちゃんを見て「はっ(一□一) か・・・かわいすぎる」
と、その可愛さにいちいちびっくりするかーしゃんであった(゜o゜)\バキ!



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

