
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今回久々にペンション泊。

色々探したけど、お目当てのところは犬の頭数で断られたり、
ちょうどお休みだったりで・・・

森の時計 さんにBBでお泊まりしました。

お部屋が和洋室で小さい床の間が付いていて少し広く感じる(^o^)


IMG_0922_20120617223548.jpg
BBだから朝はつくんだよね。

IMG_0921_20120617223548.jpg
小ぶりだけどおいちかったよん。

フルーツたーっぷりついて、んまかったぁ~。

なによりここは風呂がよかったあぁぁ~ 相当きもちよがった!!


全体的にミカはお泊まり合格点。
IMG_0937_20120618000059.jpg

・・て。
IMG_0941.jpg

IMG_0939.jpg
椅子に座るおとこ_| ̄|○  まあ、ちゃんと座布団しいてあったけどね。

そりゃー不合格でそ。


看板犬はシェルティーさんたち。
IMG_0947.jpg

ほかのこと触れ合うのはあまりお好きではないようだ。
でもおとなしくてかわいかった。


あいにくこの日は梅雨休みではなく、どっぷり梅雨で朝から雨。



だけど少し上って行ったら雨が降ってない!!

IMG_0955.jpg
すごいキリだけど、牧草地でめっちゃ遊んだよん


小淵沢よって、道の駅の足湯につかって、
そば食べに行ってる間にミカにパン散々盗み食いされて_| ̄|○ 、



三分一湧水を初めて見て帰りました。

P1030754.jpg


いあー雨が降ってるか止んでるかギリギリのところだったので
またしてもヒトケゼロ。



なかなか堪能いたしました!!

ろらちゃん、ありがとうね~~


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

