
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて腹ごしらえして・・・

本当の目的の場所でお目当ての方に会えず。。。

IMG_0859_20120617223504.jpg
滝沢牧場散策。

初めて見るヤギに固まるチンピラ。
IMG_0862_20120617223551.jpg

IMG_0878_20120617231811.jpg
オトナツーショット。
本当はしぅしぅの役目なんだけどねぇ。こういうのわ。



ぐるっと牧場を回った後は移動して腹ごしらえの散策

IMG_0898_20120617223550.jpg

これまたフラットなところしか歩けない私チョイスの林の散策


まぁでも小さい沢とかもあって、涼みながら歩けたよ。
IMG_0904_20120617223550.jpg


ちゃんこ欠席でさびしいけど、清泉寮によって家族でぱしゃ!
IMG_0909.jpg


夜ご飯は中村農場へ。
P1030728.jpg

予約は鍋を頼まなきゃいけなくて、それだけで腹いっぱいだったけど、
ギョーザとか親子丼とかも食ったぞ!!
卵焼きをお持ち帰りできそうだったけど、ダメって言われて~(食中毒とかあるもんね)残念。

後で宿でビールと一緒につまもうと思ったのに。


〆の雑炊まいうぅ~
P1030732.jpg

んで、宿へ。

たくさん散策したのでわんずはぐったりお宿でお休み♪



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

