
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_0790_20120617223507.jpg


梅雨の合間に八ヶ岳探索。
これでもか、というくらい、
森林浴を楽しんできたよ。

P1030710.jpg
柳生のお店の裏庭探索。素敵な小路だった。
売ってるものもなかなか楽しい。

P1030715.jpg
そこから、中止の滝をめざして歩いて・・
私がフラットなところしか歩けないんで、なんとかいける
ところまで行って引き返す。

ああ~、もっと山道とか歩きたいけど、歩けません。残念。


日野水牧場でランチして・・
IMG_0806_20120617223506.jpg

お客さんがいなかったので走らせてもらいました。
IMG_0817_20120617223505.jpg

羊さんは、まる無視だったし(ミカは唸ってたよ)
IMG_0769_20120617223508.jpg

昨日草刈りした!とおじさんが言ってた東屋でのんびり昼ごはん。
IMG_0765_20120617230841.jpg

奥のバンガロー(コテージ?)を修理する電ノコを警戒するチンピラおとこ。
IMG_0815.jpg

でも結局コテージ探索へ行ったチンピラおとこ。
IMG_0818.jpg

つづく
IMG_0801.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

