
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_0727.jpg

最近ずっちゃんとミカがすこーし仲良しになった。


今日は雨。

IMG_0745.jpg
ずっちゃんとミカが少し遊んでたよ。
そういや友達が昨日「なんだか似てきた!」と叫んでおりました(爆)


たまーに拍手とかブログフォームで
ミカちん達にいやされるぅ~と
いうメールをいただきます!

IMG_0743.jpg

癒されるぅ!今日の記事かわいかった!と思ったら遠慮なく拍手コメなりお待ちしてます~★
(返事が相当怪しいけど)


なんだか最近、椅子に座るのがおっくうで(眠いし)、
なんとなく穴があくブログになってもうた(汗)


覚書
ミカ ミルベA5投与 チョータカカッタ(爆)


さて雨なのでゼルコバへお野菜でも買いに行ってみようかな。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

