
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.06.05 ミカちん近況
そういやミカの写真を撮ってねーな。

せっかく本部も行ったのに、なんだか疲れちゃってカメラも持たなかったし。

ミカちん、初めてのドッグタープにてゲージ待機!!
もちギャン泣きorz

私の姿が見えると泣きやむのだが、見えなくなると断末魔(>_<)

これが一日続くんかいな-orz と思っていたら、ずっちゃんを隣に入れて
大好きなふぁろ乳母をわざわざ車から持ってきてタープでケージインで
近くに置いてもらったら、静かになった。感謝!!!

あとはひたすら連れまわし、ぐりんぐりん撫でてもらって(外面いーんだワ)
撫でてもらって、撫でてもらって、撫でてもらって、撫でてもらったら(゜o゜)\バキ!
疲れて寝てた(^-^)ヤター!!

ついでに腹も壊した(爆)


いつも2階で待機しているミカちんの図↓

かわいーと思って写真とったら
めっちゃ目がこわいやんけ(^-^;)
IMG_7336_20120605115402.jpg


気を取り直して~

IMG_9997.jpg
「ボクノオミミハ、イマ リョーホーネテマス」


そういえば、本部で連れまわしてたら意外と
「かわいー」とか「いい顔してるわねー」とか言われて
そのたびに
「え”!? (;一_一)」
と、きょどってしまいました@わたくし


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

