
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.06.01 すばやし。
先日ミカが二日続けて朝ご飯の直後に吐いた。
なんか吐き方が巨大食道症っぽくて、ワスが不安だ~と息巻いているなか、
吐きだしたものを、このプヨプヨがさささーっと来て食いよった。

IMG_0716.jpg

そーやってむしゃむしゃ食って、
こーやってゴロゴロ寝てばっかりいると
かーしゃんみたくなるゾ!


本当に今週末65cmを飛べるんであろうか。相当疑問(-_-)



覚書

ずっちゃん、みか フロントライン!!

ちゃーこの忘れずに薬渡すこと!!



結局ミカはカンガルーのフードがあわなかったのかな。
んで、自主的に排除したんかな。
馬肉に戻したらなんともなかった。
ちなみにこのカンガルーミート、ちゃーこも嫌いだった。
しかし幼少のころからユカヌバばっか食べていたずっこは
喜んで食べる。ハハハ。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

