
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.05.23 好きなこと
IMG_0229_20120520235724.jpg

IMG_0231_20120520235723.jpg

IMG_0232.jpg

か・・・かばええ。


ぷくっ
IMG_0233.jpg


おまけ
IMG_0247_20120520235721.jpg

IMG_0248_20120520235720.jpg

あ、そだ。みみがよごれてたから掃除しようと思ったんだ。


最近手渡ししてくれるようになった。
別になんもしてないけど、
「面倒くさいから手にもってこいやー」と
念じてたらちょピット通じたらしい。ギャハハ


ちなみにどうでもいいことだが、友人から素朴なギモンが。
私の立ち位置だ(爆)

「じゅっちゃんにとってはおかーしゃんで、ちゃーこのばーちゃんでしょ。
ミカは何にするわけ?」と。
で、んーーっと考えて、面倒臭いのでミカに対しても、ばーちゃんになることにした。

ずっちゃんはミカのギリのハハということにしておこう。
で、わすはギリのババぢゃ。あ、パパじゃないよ。
ちゃーこはミカのおねーちゃん。おにーちゃんじゃあないよ。

どだっ。



ちなみに2頭で歩いていても3頭で歩いていても「親子ですか?」とか
「血のつながりがあるんですか?」と聞かれると、きっぱり「そうです!!」と答える最近(爆)。
これをオクライダー方式と呼ぶ。

ちなみに三頭の時はとりあえず、「これが母で(ずっちゃん)、これが父で(ちゃーこ)、これが子供なんですよ(ミカ)」ということにしている。
そのうち、「これが父で(ミカ)、これが母で(ちゃーこ)、これが子供なんですよ(ずっちゃん)」という感じにあっという間にシフトしそうだけどね。きゃはははっ。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

