
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.05.08 BBQ舞台裏
さてとっても楽しいBBQだけどみんなと
あんまりおしゃべりできなかったんだ~(泣)


というのもこのあまちゃんこのせい。

IMG_9982.jpg

最初ケージにいれて少しはなしたところに
おいていたんだけどギャン泣きするので
椅子の上にケージをおいて私と対面させといた。
そうするととおとなしくしちょるので。

そのかわりポーズからワタスが動けない(T▽T) 
(たくさんBBQしてる人いたからあんまりうるさいのもほかの人に悪くて)

少しでも動くと椅子の上からダイブして降りてきて
おっかけてくるのだ。危ないよみかー(T▽T) 

しかも人がいっぱいで興奮してさっぱり寝ないし。


IMG_9947_20120507081029.jpg

IMG_9949.jpg

ドンくんは昔しぅくんにキャハハハハ言ってたのに、すっかりオトナになって
ミカにえばってた(笑)
IMG_9953.jpg

IMG_9965.jpg

IMG_9966.jpg

なんとなーくオトナと遊ぶのがへたくそなミカちん。


IMG_9960.jpg
人にはぐでぐでに甘えて、おとなしぃ~とか言われてたけど。

帰りの車の中じゃぐっすりだったけど、これで家帰ってぐったりだったら
仔犬としてどうだろうと思ったけど、すっかり家では暴れてたのでよかったよ┐(´-`)┌

ちなみになんで係留しておかなかったかって?
石食うんだよ~_| ̄|○


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

