
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.05.02 GWのお出かけ
調子にのって2日間ほんと~にチビっとだけ走ってみたら、昨日はあんよが激イタであったorz

久しぶりに本部は競技に出ようと思うのに。。。。


IMG_9754.jpg


OPDESのファイナルがお台場開催と近かったので見学に行きました。


IMG_9756.jpg


もともとドン亀なのに、さらに直線でしか走れない私から見ると
スチャスチャ走ってる人はみんな「は・・・速~っっ」。
OPDESはスピード感があるなぁ。
JKCを見てると「うまいっ」とか「すげーハンドリングだっ」という感じの
見応えがあるけど、OPDESはとにかく犬が走りまくって見ていて楽しい。
全く違う競技のようだよ。

ちゃーこはどっちタイプかなぁ。

IMG_9758.jpg


会場には社会化のおぼっさま選抜で。
ちゃーこはアジリティを見た時からぎゃん鳴きだったけど、
みかちんは色んな人にぐでんぐでんに抱っこされてだらけてた。

IMG_9759.jpg


ちなみにみかちん、初めて一人でお散歩だったので、
めっちゃビビって歩いてたよ~(爆)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

