
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.05.01 春の大枚
IMG_4028.jpg
4月末

ワクチン5種(3頭とも)
フィラリア血液検査 ジュリア、ちゃーこ(-)
ミカとちゃーこ爪切り

ちゃーこは腕の付け根にかゆみがあるけど
ただの湿疹とのこと。シャンプーすれば治るんでは?と。


ミカ 7.6キロ
ちゃーこ 14.8キロ(デブなのか筋肉なのか、わからん)
ずこ 13.5キロ(ややデブ)

さようならたくさんのゆきっちゃん・・・(T▽T) 


IMG_8899.jpg
ちなみにミカたん、やる気のない男でした。
いい加減病院こんでて待ちくたびれちゃったね。

ちっくんも爪切りもぼへーっとしてました。



スタッフさんにたーくさんなでられてご満悦。

ちなみに爪切り。
面倒くさいので500円というから病院でちゃーことミカとお願いしちゃったんだけど、
(じゅっちゃんは前日自分でやってた)なんと院長が爪切りもってきてパチンパチンて
切るだけじゃないのさ。

ちゃんと奥で切ってやすりかけてくれると思ったから500円だしたのにぃ。

ミカたん、ご実家出てくるときそれはそれは美しく爪を切ってもらってきてた。
でも、ワシ一度流血させちってから怖くってちびっとしかきれないのよ。
(ROGANで血管よく見えんし(爆))

なのにぃ~っ!!

これだったら自分でやるわいっ。


あー、FUWAFUWAさんがもっと近くだったらなぁ~。

もう一軒の病院はただで肛門腺絞りまでしてくれるんだけどなぁ~。
駐車場がないのがネックなのじゃ


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

