
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_9542_20120418004628.jpg

IMG_9543.jpg

IMG_9545.jpg


最初我が家へ来た時は、なんともぼんやーりしてた感じだけど、最近は
プチデビルになってきた。
しぅの子供時代なんかを振り返ると笑っちゃうくらいかわいいもんだけど。
おもちゃを投げたら追いかけるようになってきたし(ほっ。フツーっぽくなってきた)

それから歯がかゆいらしくて色んなものを噛んでいる。


我が家のまぢデビル@同じ月齢
IMG_0486.jpg
げっ!!座って待ててるよ。
ミカたん、やばいよやばい(爆)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

