
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_9529.jpg


IMG_9531.jpg


IMG_9533.jpg

何事もやるのに慎重なオトコ。

よくどうしよっかなーという顔で外に半身を出してます。

そして、できる!問題ない!とわかった途端に自信が加速していくような感じ。

行動はやっとこさフツーのパピーっぽくなってきました。


IMG_9532.jpg
チミは階段はまだ、だめ~。


昨日階段を登れました(*^_^*)
でもチミの場合はもう少し体の使い方が上手になってから
のぼり降りするようにしたいので階段はまだNGだすよ~!!

体はぐにゃぐにゃしてるけど体の使い方は堅い方なので
バランスよく体づくりしていくことを心がけてます!


ただいま6.5キロ位。
(久々に自分が体重計にのってしばし脳停止状態になりましたが)



そういやミカたんの不思議ちゃん度また発見。
やっとプピプピおもちゃで遊べるようになったのだがトリのおもちゃを
プピプピ鳴らしながら自分も負けじと「う”~う”~う”~」と
唸ってます。変なやつ!!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

