
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.04.06 ツイテます
我が家、今、大変なことが起こってます

IMG_1702.jpg

ず・・・ずっちゃんがぁっ













憑依されました。


IMG_1348.jpg

このトド男はずっちゃんの体の中で見事に蘇ったようです。




だってだって。。。

ずっちゃんってば台所にあった皮つきのキウイを一気に6個食いました。。
翌日は非常にデトックスされてピカピカツヤツヤでした。


そして


ずっちゃんってば、ずーっと台所の床に置いていた紅あずま少なくとも4個食いました。

ええ。なまで

なんだかずっちゃん妊娠してた時みたいに腹がポンぽこりんだなぁ~、
そうだっ、サツマイモだーべよっと♪ といそいそ台所に言ってがーん(@□@;)
一個しかなーいぃぃ。
まぁ翌日も快便で。。


そして昨日もわけわからんが何か食ったらしく、今朝快便でした。
口がなんだかツンとニラくさいんだけど(汗)




そりゃーしぅしぅは生ものでもなんでもイケル男だったけど、
ずっちゃん今までそんなことしたことないじゃん!!!


絶対いますよ。ヤツ。

きっとそのうち、ずっちゃん喜ぶと「ぴーぴー」言うようになりますよ(>_<)

でもお願いだからトドにはならんといてー。


散々獣医に「太りますからねー、気をつけてくださいー」と
口すっぱく言われてんだから。
(まぁあれだけ散々言われるのもずっちゃんが一応アスリート犬だからだと思うけど)

こんにゃくでもご飯に混ぜるか。。。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

