
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.03.17 男子つどう
先週はどろんどろん、びしょびっしょのおべべ、アジデビューであった。
アジはどっちかというとチャーコタイプでウィングなぎ倒しても全くへっちゃら
でへらんへらんとアジをこなしました。

いいテンションだなぁ~、あやつも。


P1030372.jpg
おべべ

P1030370.jpg
きゃっぷん
おべべ母「わー、洋ものなべーちゃんだ」とコーフン(爆)


P1030373.jpg
くまっこ男子、1年数カ月ぶりのご対面。

P1030374.jpg
お互い冷静にかなり紳士。
喧嘩しないだけよいよい。



P1030375.jpg
おべべがいるとでっかいと思ってたキャップもちゃーこみたいに
見えるな。



そしてその後、本物のちゃーこ登場で
男子ふたりは両方とも飼い主様に抱きつき
「車に帰るっ!!」と懇願しておりました。


ほんとにコエーおとこおんなだよ。


兄弟にはいぢわる倍増のちゃこたんであった。



PS おべべ母、綺麗なお花をしぅくんにありがとう。




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

