
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.02.17 49日
P1030312.jpg




2月15日は49日でした。忌明けです。
しぅくんの魂はきっとお空に昇って行ったと思います。

P2100075_20120216100129.jpg


49日は家族で寿司を取って、だらだらとしぅくんのビデオとか見てました。
「やっぱりむっちりしてたね~」とか言いながら(笑)


しぅくんもご一緒に。
P1030304.jpg


ずっちゃんとちゃーちゃんにも一緒に供養のためにと、
さびなし納豆巻きをいれてもらい、特別にご相伴にあずかりました。
さびなしかっぱ巻きでもよかったな。。。。


ものすごい寿司ガン見です。こわいよずっちゃん。
P1030308.jpg


ちゃーこは茶碗蒸しの器をなめたいらしく。
P1030309.jpg


P1030313.jpg



49日にと、公園友達のルーママがクッキーの詰め合わせを持ってきてくれました。
わざわざありがとうございます。ずーっとしぅくんの好物だったもんね。

はくちんからは虹の橋のしぅくんへのバレンタインワッフル。しっかりお供えしました。
茶色が激しく狙ってますが。。。

そして冒頭のケーキは、くみちぃよりしぅくんが亡くなった時にいただいたもの。
もう箱を開いた時に号泣してしまったのですが、しぅくんの49日に出そうと決めていました。
こんな綺麗なお花畑にしぅくん、お空の仲間たちといるといいなぁ。


べりぃと一緒のバイクレースのビデオとか見ながら供養したよ。




しぅくん

IMG_7386_20120216100119.jpg

ちっさい茶色チームとの生活もずいぶん慣れたけど、
でっかいトドみたいなしぅくんが居ないとやっぱり寂しいよ。
ぎゅっとして「うざいっ 俺に気安く触るなよ」って怒られたいよ。

ねぇねぇトイレに行きたいんだけど、って手でひっかいて欲しいよ。




でもね。薄情に思われるかもしれないけど、
新しい綺麗なより強い魂になって、どこかでまた幸せに暮らして欲しいなぁ。



あなたの気が向いたら・・・また逢おう。








  にほんブログ村


PS これからもブログにはしゅうちん登場します♪
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

