
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.02.16 雪の広場
しゅうくんの忌あけまえに、ふと思い立って雪山に行った。

少し新しいスポットを探そうと思って、立ち寄ってみたところが結構GOOD!
だーれもいない道を歩く。

P1030290.jpg

適度に除雪されてるし 突き当りは行き止まりだから車も来ないし。。

P1030292.jpg

行き止まりの先は広場だった。やった!
雪が少し降っていてとっても静かだった。
晴れていたら景色も良さそう。


P1030295.jpg

ずっちゃん、ちゃーちゃん、走りまくる。

P1030296.jpg

しゅうくんも交じってたらなぁ~と思いながら、さくさく歩く。
いないよね、と何故か振り返ってみたりしながら、さくさく歩く。


P1030298.jpg

おうちに帰ってきてみて写真を見たら、上の3枚の広場の写真に小さなポツポツが。
ゴミじゃないよ。
前の2枚は全く輝度を変えてないそのままの写真だけど。わかるかな。

現実的に言えば、天候と広場が白いから雪がこんな風に反射してるんだと思うけど。。
今までも雪写真沢山撮ったけど、こんな風に写ったのは初めて。
フラッシュも炊いてなし。


雪の精霊だとうれしいなぁ。
しぅくんだったらもっとうれしいなぁ。
沢山舞っていて楽しそう。



その広場から降りた以降に撮った写真は全部普通だった。
P1030300.jpg


しぅくんとお山へ行くと、自然に近いところほど不思議な写真が写ったなぁ

IMG_7164.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

