
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

いやー長いタイトルになってしまいましたが、

しぅくんの初めての月命日。もう一カ月もいないんだ。
なんだか3カ月くらい会ってない感じ(って微妙な数だけど(汗))

あんまり何も考えてなかったけど、思いっきり遊んでやろう、
それが供養になるさ!と。


また雪山へ。
IMG_9088.jpg
ラッセルずっこ。

すごい雪でした。


IMG_9144.jpg
このお方はノンストップ。



さらさらの雪がどかどか降る水上でさくっと遊んできました。
いつもさくっとなので今回は温泉にも入ってきました。ワハハ。



IMG_9133.jpg


さらに豪雪谷川岳まで足を運んでしまい、
最後にはこの着ていた洋服がカチンコチンに凍ってしまうという事態に(爆)

いやーうちのブログは背景が白なんで雪なんだかなんだかわからないことになっちょりますが
本当の景色もホワイトアウト!でした。


みよ!ちゃーこのオマタを。
IMG_9191_20120131120226.jpg

じゅんこが「よかったなーちゃーこ。たくさんち○ち○生えてきたぞ!」と
励ましておりました。



ちなみにアジラーY家と偶然会ってお昼をご一緒し、
アジラーN家に車を発見されて、有益な雪情報を
いただくという、偶然続きの日でありました。



P1290031_20120131120243.jpg
ずっこがまだ1歳にならないころ、しぅくんも一緒に来たね。
すごいいい天気で、まる一日遊んだねぇ~。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

