
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

昔の写真を見ていて、まずはびっくりしたのは
意外としぅちんがアタシに寄り添ってる写真があることだ(爆)

ちょうど2歳の頃のしぅくん。
P1130023.jpg

P2020044.jpg

シニアになってからは、「おい、しっこ!」という意外はほとんど私に
寄り添ってこなかったのに。


いやきっと写真が多いということは、やっぱりこのころも寄り添うことは
めったになかったので、きっと「撮って撮って!」とまわりに
言いまくってたからだろうな(笑)


巨漢にわたしが抱きついている写真もたまにある。
P9240014.jpg


生きているうちに自分と一緒に写真撮っておくとイイヨ~。

しぅくんのお骨の前には、私が酔っ払ってしぅくんに
がっつりかぶりついてる写真をおいてます。
しぅくんはとっても迷惑そうな顔してるんだけど、
なんか彼が写ってるだけの写真よりも、「一緒に生きてきた」って
感じがするんだよね~。





  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

