
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今週始めに雪が降ったくまこ地方。

せっかくどかどか降ってきたのに夜中になったら雨になり(泣)

翌朝の道はステキなバーンの出来上がり。

それでも公園には雪があったので、チョー堪能してきました。
んがっ、カメラ忘れちゃったよぅ~。
(にわかきゃめらまんは沢山いたけど(笑))

さて。

しんしんと降る雪を夜眺めていて(その時はかなり積もるかも~と思ってた)



しぅくんがうちに来て初めてここで雪が降った時に、
うかれポンチで深夜にわざわざ散歩に行ったことを思い出した。

その時の写真はなかったけど、翌年もここで雪が降ったらまた散歩してた(汗)
P1200044.jpg
(2001/2)
もう10年以上前のハナシ。あたしも若かった(爆)


このころは結構雪が降ったんだなぁ。



と、昔の写真を見ていたら、その頃はスキーにイソシンデいたので
月に2回くらいはしぅ君連れてお山に行ってた。
初めてのお泊りが5カ月くらいの時?


あそこも行ったなぁ、ここも行ったなぁと懐かしくみていたら、
へぇ~、しぅちんって小さい頃こんな感じだったか~と
しみじみ思う写真も沢山あって。
おいおい披露していこうっと。



そんな気持ちを抱き抱えて、、
雪が雨でぐちゃぐちゃになる前に!!と、
茶色組も近くの公園に深夜連れて行ってみた。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

