
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.01.22 頑張ってみた
いきなしですが・・・
IMG_9034.jpg

しぅくんの骨壷の外袋。
(ちなみに中身は入ってない写真)
なんというか・・あまりにも
お骨でございますって感じがして、
どーも、しっくりこないし、重い感じ。


なので頑張って

IMG_9042.jpg

こうしてみた。

なんせミシンもアイロンすらない我が家。
しかも私、絶望的にお裁縫能力ゼロ。

ええ。手縫いで1日かかりましたわ(爆)

ジッパー部分も丸見えだけど、
なかなか素敵なキルティング素材で
しあがりました。

時間があったらもう少しカッチョヨク改良してあげたいなぁ。
巾着風にするのとどっちがよかったかな。





IMG_4688.jpg
(2009/2)


肩コリ半端ないぜ!!



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

