
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.01.19 順序が逆
雪遊びに行ったときのこと。

ヨーグルトをろらままからもらったちゃーこ、
一生懸命飲んでいる皿に鼻っ面を少しだしたろらちゃんに
「がうっ」と怒ってしまった。

イメージ的には
IMG_8992_20120119082545.jpg



IMG_8993_20120119082544.jpg


ろらちゃんはガウられて凹んでいる。そりゃーよくわかるがな。

しかしちゃーこも「がうっ」って言った後に、すぐに私の顔色を
うかがって、自分も皿からさささ~っと逃げて行ってしまった。


絶対「やべっ、ばーちゃんに怒られる(>_<)」と思ったに違いない。

私は始終黙ってみてただけだけど、そのあともかなり挙動不審だった。





イケナイという状況は理解している。

そして、イケナイ事をするとエライばーちゃんが
不愉快そうな顏をする、ということも知っている。

しかし、やっちゃった後で「しまった、これはイケナイ事だった!」と
思い出す、あいつの思考回路。

正しいスイッチの押し方をいつか自力で学べるだろうか。。


IMG_6782.jpg
頼むっ!!



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

