
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.01.15 雪遊び
またまたさくっと雪山へ。

じゅんこがお弁当つくってきてくれたので東屋で食す。
マイナスイオンとともに食すおにぎりはうまいね~!!

お天気も良くて、いつもの遊び場所は犬なしヒトなし
(ちなみに雪もあんまりなかった(泣))
IMG_9002.jpg


この日はじゅっちゃん、なんだか弾けてました。
IMG_9012_20120110065250.jpg
子供帰りしちゃったのかと思うほどのはじけっぷり。

まだまだお子ちゃまと思ってたずっちゃんも今年7歳(+o+)

本当に早い。けど、若いな。
しぅくんが7歳のときは「年相応」って感じだったものなぁ。


本当にはじけてますなぁ~。
IMG_8977_20120110065250.jpg
一人でうさぎみたいにびょんこびょんこ、飛んでました。


ちなみに私とろらままで雪遊びに行くと、目的(雪遊び)だけ果たしてそのまま
さくっと帰ってきてしまうことがホトンド。
今度はおしゃれな、いたりあーんでもリサーチして、お食事して帰りましょと、
熱く語りつつさっくり帰ってきました(笑)


よいところがあったら是非教えてくださいね~♪。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

