
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今日でしぅくんな亡くなってからまるまる2週間が経ちました。

ときに立ち止まり、ときにメソメソしながらも、
なんとか前へ進んでいるつもりでしたが、
体は正直で、どうにもこうにも股関節が痛いのが治らず
アジリティもできない状態です。

こういう時だからこそ、スカっと走りたいんだけどね。。



クリスマスにエコーをかけに行く前のしゅうくんのお写真です。
クリスマスケーキにくぎ付けでした。

P1030166.jpg

P1030167.jpg

P1030168.jpg

だーめだよ。これからエコーかけるし、血液検査もするかもしれないでしょ。
P1030169.jpg


ああ。

やっぱり君は本当にかわいかった!!



この腕でふわっと抱きしめたいなぁ。

そんでいい加減にしろーってうざがられたいなぁ。

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

