
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.01.04 初七日です
今日はしぅくんの初七日。
なんて早いんだろう。
あたしの中のあの子はまだぬくもりがある感じなのに。

なんとなく言葉しか知らない仏事だけど、初七日は三途の川へたどりつく日なんだってね。
そして渡る川の速度が三つあって、そのどれかを渡って行くんだって。

しぅくんはモタモタしてるから緩流でお願いします。

姉ちゃんは今日から会社という激流に帰って行くわけだけど_| ̄|○


IMG_8926.jpg
雪遊びに行ってきました。


IMG_8693.jpg
四十九日までが忌中で、神社への参拝は控えるそうだけどこれでもう2回目(苦笑)
残されたわんずの健康としぅくんが今は穏やかでいられるようにお願いはたくさんしなくっちゃ。

お参りの後は
IMG_8737.jpg
最近運動たりてなかったものね。

IMG_8853.jpg
たくさん遊びました。

IMG_8932.jpg
ランちゃん、久しぶり!

IMG_8925_20120104061703.jpg
珊瑚も、久しぶり!

IMG_8706.jpg
ろらちゃんはジル君がお気に入りだったし。

IMG_8941.jpg
見事にチームレッド、チームブラック、チームボーダーに洋服が分かれた(笑)
ろらちゃん家以外は去年3つの愛がふたつに減ってしまった家族。

IMG_8749.jpg
あなたへの分もいっぱいいっぱい、想って遊んできたよ。



IMG_7187_20120104061637.jpg
(2011/2/19)
お正月休みは雪山へ行こうねとずっと前に約束してたから。





  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

