
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.11.24 補助食
たまにはフードネタ。


アメリカで購入したSOJOS
P1030111.jpg

P1030112.jpg
中身はこんな。
さまざまな穀物や豆類を非加熱で乾燥させた、自然の栄養素たっぷりの手づくり食アイテム。
ケルプやパセリなどが穀類に配合されている。
戻すのになかなか時間がかかるけど、たまには穀類を、という時に使ってます。

ちなみに日本で購入より1/3以下の値段だった。。。安っ!!


もいっちょ、アメリカで発見したとってもNewなもの。

Addictionというメーカーの乾燥フード

P1030113.jpg

ちなみにAddictionはニュージーランドのメーカーで
WDJ(Whole Dog Journal)の推奨ドライフードにここ数年は名前がずっとあがっているフードメーカです。

http://dogfoodchat.com/forum/dry-canned-dog-food/6730-wdjs-2011-list-approved-dry-dog-foods.html
残念ながら日本には代理店がない。

そんなフードメーカーの水に戻すだけフード。
Sojosやオネストキッチンに比べて水からの戻りが早い気がする。
シリーズにはいろんな乾燥フードがあるんだけど上記の写真は、
な。。なんと フクロギツネと鹿、そしてニュージランドらしく
マヌカハニーが配合されているもの。

Addiciton

お出かけ時には役に立つのら。
個人輸入しちゃおっかな(笑)

でも絶対、そのうち日本に入ってくると思うよ!!!


またおもろいもの見つけたら紹介するでにぽちっとしていってね♪

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

