
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.11.15 やればできる
IMG_8442_20111114071331.jpg

最近は競技会目白押しで練習ができないので、週末2日とも練習してしまった。

またまたしゅうくんと離れ離れの週末。
もういやっ! ストレスたまるわ(/_;)

(※しぅくんは訳あってアジリティには連れて行けない。クスン)


でも実家でもそれなりに、ゆっくりの時間で楽しく過ごしたしぅくん。

甥っ子が来ていて、遊んでくれたりしたのだが、それはそれで
ちょっとしぅくんには緊張タイムなのだ。


実家に行って困ることは、朝のトイレタイムがとてつもなく早いということだ。
月曜日の早朝、だれかが私をぐいぐいとゆする。
5回目くらいでやっと気がついたら(ヲイ)、しぅくんだった。

トイレかい?と聞くと勝手に1階に下りて行ってしまったので、
なんじゃそりゃ、とまたまどろむ私。


すると1回からオエオエっとリバースの声が。

ああ、ちょっと緊張した時すごしたからね。
大抵3回胃液を吐くので3回オエッて声がしてから1階に行ってみたら・・・

なんと



しぅくんがトイレシートにおしっこをしている最中だった。


あり得ない。





この12年間しぅくんがトイレシートでしっこをしたところを見たことはない。
キレイ好きなので絶対家ではしっこをしないのに。
(漏らすのは別だけど)


そりゃー、もう一個も出るでそ。と、あわててお外へ行って大きい方も。


帰ってきて見ると、かなーりはみ出しちゃったけどしっかり上手にした地図の上に
ちゃーこがしっかり上書きしちょった_| ̄|○



ちゃんとトイレってことはわかってたんだね。
と、うれしいと同時に。

ちょっとなりふり構わずになってきたところに
エイジングを感じてしまった早朝であった。


ちなみに朝から全部出して快調だったのか久々にずっことバトル♪なしぅくんにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

