
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ここ数カ月、立て続けにわんこの訃報がある。


それだけしぅも歳をとったのか、私の友達が増えたのか・・

はたまたナチュラルなものが世の中に
何かをもたらしているのか・・・


13歳のレディ
いつまでも若くて元気に満ち溢れていた。
IMG_1201_20111116004216.jpg


17歳のスノウ(お写真がみつからなかった・・・)
私が最後に見かけたのは15歳のときだったけど、
サイボーグかと思うくらい元気だった。

ストレスのない生活ってこんな犬をつくるんだ、と思っていた。


10歳レスカ
永遠に8カ月で止まってるような笑顔の子だったのに。。
IMG_2964.jpg



いつまでも若く、いつまでも元気で・・・
そんなこと無理だとはわかっているけど・・。

自分の犬も17歳くらいまでいきてくれたらなぁとたまに思う。

けど、無理はしなくていい、とも最近思ってしまう。


しぅくん、
生きたいだけいきてるから
生きたいままに生きてほしい。


私の個人的思いで、しぅのターニングポイントは7歳と9歳。
これは、絶対越えてほしい年齢で、無事乗り越えてくれた。

でも今は思う。

ずっと一緒にいたいのはヤマヤマだけども、疲れたら息抜きしてもいいし、
生きたければ17歳でも18歳でも生きてくれればいい。
どんなんでも付き合うから!!


今朝も4時にうんちコール(/_;) ぽちっとお願いします~♪

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

