
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

平塚でアジリティ大会がありました。


いったいいつあったんだよというくらい2週間前の話ですが。。。

まま感想などは後日。



そこで、たまあみさんに会いました~(*^_^*)



P1030074.jpg
ご機嫌ちゃーこ。


たまあみさんには最初からエクスキュースしてたものの、
なんせその日は4リンクで広いし、友達の競技も見逃せないし、
一緒に写真撮ろうと、あっ、デジカメデジカメ・・と取りに行くだけで
全然時間がかかってしまう状況で(^_^;)


「ちょっとちゃーちゃんとずっちゃんを持ってて貰えますか?」
と、何分もってりゃいいんだよ、っつーくらい、お守していただいちゃった。

あちゃーっ。


P1030073.jpg

ずっちゃんを持ってくれているのは、ルビ子はん。あんがと~っ。

天気も気持ちのよい日で、色んな犬の話とかしたりして・・
かなーりバタバタした対応になっちゃったけど、
日本の競技会も楽しかったかな?


しぅしぅもなでなでして欲しかったなぁ~。
たくさん「アレ」話したかったなぁ~(爆)



たくさんお土産も、ありがとうございました!!
IMG_1038_20111108131812.jpg


今頃パンパンのスーツケースに乗っかって無理やり閉めようとしてるんだろうなぁ~(笑)

今度はそちらで会えるといいな~(^-^)


まったねぇ~(●^o^●)


記憶をたどる私にぽち!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

