
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.11.07 いきてます
ちょこっとお出かけしていて更新できませんでしたが、



「全員、いきてます。」
IMG_7783.jpg



まま、しぅくんは実家預かりだったんだけどネ。
いいウンチョスしてたらしい (=_=) チクソー


昨晩は、人間バリのおっさんイビキで寝てたけど。
今朝はまた、ゆる便。

もう訳わからんとね _| ̄|○

やっぱりチャーコがキライなのか _| ̄|○


ほい。サービスショットで刈りたての頃のおなか周りです。
IMG_7779.jpg

今は、毛もぼそぼそと生えて来て、非常にトド化してきた。

ちょぴっとしか食ってないし、ge-ri-するのに、
なんでこんなにも痩せないかねぇ。。。。


ぼちぼち復活しますが、写真がおいついてませんので、ぼちぼち(゚o゚)\バキッ

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

