
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

良い時しか書かないアジリティ大会(苦笑)
しかもずいぶん前の話だけど。



じゅっちゃん3度デビュー。


デビューにはもってこいの快晴で。
とっても気持ちよかった。


3度って気負いがなくなっていいなぁ~。
コース的にじゅっちゃんにあってるし。


JPはダブルバー落下で失敗1
スタートで仕切られて_| ̄|○、思った通りのポジションいけなかったけど
あわてて持ち直した後はキレイに決まったなぁ~。
真ん中からアウトに飛ばすのがバッチリ決まった時は本当にうれしかった。
ジャッジのA先生に「キャップのママだよーん」て思うくらいのヨユーがあったし。

20111029_0924_3JP_JLA_0001_20111114071616.jpg
無意識にタンデムしてた(爆笑)


AGはクリーンラン
すっごい危ういところが何か所かあって、ハンドリング的にどうよって
ところは満載だけど、それより楽しかったなぁ~。
わたわたしまくりだったからとりあえずタイム減点くらってないかが
不安だったけどなんとかタイム減点もなく。
クリーン23頭中22位だったけどね(苦笑)
黄色いカードを先週に引き続きゲット。



ちゃんどらは、いったん区切りでJパパと最後の走り。
自分の犬の特徴を客観的に見られるよい機会でした。
Jパパ、ありがとう。
20111022_0817_1JP_CDR_0001_20111114071617.jpg


まぁ両方スラ抜けだったんだけどね(-_-;)
バー落としは少なかったし。

バカみたいに(実際バカかもしれないが)、
豪速で走りぬける彼女は本当に美しくてやまない。

しばらく競技会はお休みかなぁ。
悩むところだな。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

