
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.10.19 秋ですね~
IMG_8415_20111018060926.jpg

秋のしぅくん。12歳ともうすぐ2カ月。

まだ私の実家ではびー遊び(至近距離で布フリスビーを投げてもらう)をして、
ちょっとの散歩をして、
たえず腹減った~といってる。

階段登りは少し不器用になったが頑張ってるし、
車の乗り降りも自分で、できるだけさせている。

IMG_8418_20111018060925.jpg

たまに私が寝てる場所に来て、なでろーという。
そういう時は体がカチコチになってるときなので
念入りにマッサージしてあげる。

マッサージでうっとりしている顔を見る日がくるなんて
思わなかったよ。



ところで少し毛が延びてきた。

そうしたら、すぐにまたトドみたいに見えてきたのはなぜ!?


ムチムチ君復活。
IMG_8434_20111018060934.jpg


本当にデブになったのではないか、と少し思ってるが、ぽちっとな。

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

