
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

松本で、


近くに住むさくらちゃんちが遊びに来ていて声をかけてくださった(*^_^*)

さくらちゃん、ずこ、ちゃー。
P1030055.jpg

ずこちゃんと同じ犬舎だけど
茶色が濃くてツヤツヤしてるよ。
耳がずっちゃんといっしょのカタチだね。

すっごくナイスなファミリーでさくらちゃんも相当愛されてるな♪って思いました

フリーやってるんだって。
いいなぁ~。
あたしがフリーできればちゃーこにも
やらせてあげたいが。。。。


おりんご、ごちそうさまでした~(*^_^*)

おススメの

IMG_4572.jpg
竹風堂の新栗おこわ、ほくほく、あまーくておいしかったぁ


ちなみに前日は
IMG_9622.jpg
おそば~。
おいちかった。


最近の遠征はご飯も堪能~(*^_^*)
みんなでおいしいもの食べるとさらにおいしぃ~♪


さくら家~またね♪でぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

