
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.09.27 思いこみ
IMG_8308_20110927062727.jpg

IMG_8309.jpg

IMG_8310_20110927062727.jpg

うそうそうそうそ。

この写真は流血前の写真。

あまりにもちゃーこたんが狼爪を負傷しやすいので予防にテーピング。



するとどうしたことでしょう。

時間がたつにつれて足を上げてきた。

しまいにはものすごい足あげになり
本当に足痛めたかとテーピングをはずした。

それでもぎこちなさそう。





んが、走りだしたらフツーでした(-_-;)


包帯巻いてるだけで病人の気分になっちゃったひと!!
IMG_8311.jpg

そうだよ。おかげで予防ができやしない_| ̄|○

えんぎはちゃこたんにぽち!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

