
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_5401.jpg
とうとうずっちゃんボールの予備を下すことにした。



だって・・



IMG_0836_20110915062343.jpg
いままでずっちゃんは右のボールで頑張ってきた。2年以上このボールを使っている。
だってずっちゃん、このボールでしか遊ばないんだもん。
だから今までほかの子が、このボール奪ったら真剣に「それはダメっ!返してっ!!」と
言ってきたし、ラブに横取りされてすでに立派にパンクしてるし(T▽T) 



さぁ遊ぶよ!! 絶対なくさないようにしなくちゃ。
IMG_7525.jpg
ちなみにこの写真のがチャーコボールだけどチャーコはボールならなんでもいい。
それがフツーだよね(T▽T) 

IMG_0031.jpg
よがったねぇ。ずっちゃん。


絶対ぜったい、なくさないようにしなくっちゃ。。。。


これがなくなったらずっちゃんは、私とお外ではきっと
遊ばないだろう。

で・・なにしてるかって?牛になってるんですよ_| ̄|○

こだわり女ずっちゃんにぽち!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

