
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

しぅくん

あんよにカイカイ発生。
P1030015.jpg


どーも体をかくなと思ったら乾燥性の湿疹がぽつぽつと
できてました。

ポ〇コツ医者いわく、「何かにかぶれたかなぁ」

ということで一番でかい患部はマルガリータで
P1030018.jpg


■処方
ラリキシン(抗生物質)
レベニン(整腸剤)

で・・・翌日。

両耳にでっかいダニ発見_| ̄|○
フロントラインしたんだけどなー。
ダニは一日くらいでもこのくらいまで膨れてしまうと
いってたけど、かなりパンパン状態になってました(T▽T) 

殺して傷口に軟膏ぬってもらい。

つきそいずっちゃんも肛門腺絞ってもらい

しぅくんは塗り薬もモモにぬってもらう。

まぁ二日続けてきたからかもしれないけど、
料金野口さんたったの一枚。助かる(T▽T) 


ろらままお誕生日プレゼント、ありがとう♪
P1020970.jpg


しかししぅくんよ

1日目の通院の体重 17キロ
2日目の通院の体重 18.1キロ

って、どーゆーことよ。

じゅちゃんは 13.1キロ。やっと少し絞れてきたかな。


えりざべすしぅちんにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

