
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

年寄りわんこがいる家は、「そうそう!」とうなづくと思うけど・・・


としとると・・

聞く耳持たない。

待てない。




記念撮影でも・・・

IMG_7863.jpg


勝手に解除。

IMG_7865.jpg


NDAのウェイトではびんこさんと共に「ウェイトキング」の名をほしいままにしたのに。。
(ウェイトでも表彰してほしかったよ(苦笑))
「ヨシっ」と解除されても動かない、脅威の待てる男だったのに。。。

撮影してても動いちゃうわ、はケーキは食うわ、

まぁ


やりたい放題
とでもいいましょうか。。。


そしてそんなところがまたたまらなく可愛かったりする。

けど、色々と変わってきてるところもあるから気を引き締めないとね。

待てないじーさんにぽちっとね

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

