
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて今年は遊び場所を峰の原高原に絞って遊んだよ。


P1020997.jpg
1日目に目をつけた見晴らし台。きれいに草が刈ってある。駐車場もすぐそこだし。


P1030003.jpg
緋の滝よりは平たんな散策路だし。


ということで2日目もここで遊んだよ。

IMG_8126.jpg
まずは見晴らし台で記念撮影~。眼下に広がるのは長野市内。そして向こうは白馬。


今にも降りそうな雲がたくさん。
IMG_8156.jpg

全開ガール!!
IMG_8072.jpg

ろらちゃんも11歳。あと4カ月で12歳。しぅくんとは幼なじみ。
IMG_8075.jpg

はじける茶白組は高原トレーニングにいそしむ。
IMG_8083.jpg

しばらく遊んで山を上って行って、パターゴルフ場の隅っこでぼーーーーーっと
山を眺める。しばーらく眺める。

そうしたらだんだん雲が上ってきて、あっというまにあたり一面真っ白の
キリの中になってしまった。


十分遊んだし景色も堪能したので、山を後にして軽井沢経由(大雨)で、帰ったよ。



来年もこうして写真が撮れると好いね。
IMG_8065.jpg

ろらままちゃーん、今年もお付き合い、ありがとうね!!
IMG_7980.jpg


来年もこのメンバーでこようね!!
IMG_8051_20110906143321.jpg


おつきあいありがと~!ぽちっとしていってくださるとうれしいです

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

