
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ぴんぽーん!と来たサプライズ!!
IMG_7840.jpg
すでに目がマジでキョワイ。

幸い茶色は一階で爆睡中。
IMG_7843.jpg
さぁしぅくん、腹が壊れてもいい。

久々の一気食いをしてみるのだ!!
IMG_7845.jpg

いけ!いくのだ!!
IMG_7846.jpg

IMG_7847_20110901012109.jpg


IMG_7850.jpg

IMG_7851_20110901012109.jpg

皿に入れた意味なし(T▽T) 


昔は脅威の吸引力で、ケーキはのど越しで味わうオトコでした。
こんなところにもシニアを感じてしまいましたwww


ねるまま、ありがとう~~


もちろん床を拭いた私に、ぽちっとな!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

