
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_7815_20110901012042.jpg
我が家の元祖見張り番ちゃん。


お誕生日プレゼントにちょびっとだけ朝の見張り番実行
IMG_7818.jpg


こうしてるのが大好きなんだけど、朝の時間は子供もたくさん通るから
最近は禁止してたのら。
IMG_7827_20110901012042.jpg
(つまり見張り番をねえちゃんが見張ってないといけないのさ(T▽T) )

IMG_7832.jpg
はいはい。何みはってんだか知らないけど、がんばっちくり!!

IMG_7834_20110901012042.jpg
結局ねるんかいっ!!


昔はこうやって顔出してるのでよく「ぎょえっ」とか通行人にびっくらされたな。。

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

