
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて、雨の八ヶ岳から。。。


ついた。
P1020948.jpg
山中湖 Woof


ここなら雨が降ってもずっとずっと泳げるぞ。

P1020950.jpg

ろらままに数年前のしぅくんの誕生日にもらったライジャケが
とうとう日の目を見る日が来た!!

もらった時は、「ほんま使うかいな」とか思ったりしたが(゜o゜)\バキ!
いや!ちみは先見の明があるネ!!
しかも、ちょびっとパッチンするだけで狂わんばかりに怒りの顔してたから、
ほんま先見の明があるわ。(しぅくん洋服大嫌い=着脱が超簡単なライジャケちょいす)
いやー公衆の場で手噛まれるかと思ったわ(爆)

P1020963.jpg
まじ楽そう!!


午前中は閑散としていたし、絡んでくる犬もいなくていたって和やかに水泳ができた。
P1020962.jpg
しぅたち入れて10頭くらいの大型犬が泳いでた。


よかったよかった。


少しドッグランも堪能(しぅの腹が心配で長く泳がせられないし)
P1020966.jpg

しかし奇跡的に腹はぴっぴーではなかった。よかったねぇ。

で、軽く昼ごはん。
P1020968.jpg
こんな中に

P1020969.jpg
どべっとサンドイッチがいっこ。。これで600円くらい。
もー、パンがチョーまずかった_| ̄|○

ちょうど雨が降ってきて、プールは大変なにぎわいになっていたので、
しぅしぅたちは車でお昼寝。

しばーらく寝て、

P1020959.jpg
また泳ぐ。

ちょうど先ほどの人たちがあがった切れ間で
貸し切りに近い閑散とした感じになった。ラッキー。

P1020957.jpg
プールの片側は段差になってるので、入りやすい。

一時間以上泳いでたら_| ̄|○ 、
ドッグランと勘違いしてるだろお前、という感じのコーギーが来て
プールサイドを走り回りちょっかいを出しまくる(-_-;)
をいっ、ここは泳ぐ場所だよ(-_-#)

確実にしぅくんがイラっとしている感じがしたので
(まぁ私も相当イラっとしたが)ちょうどよいのであがることにしたよ。

シャンプー持参でと、知人が言ってたなぁと思ったら、これまたいい塩梅に
ミニボトルに詰め替えたシャンプーを売店で売っている。

ちょうど3頭で少し残っちゃう位。
シャンプーもできたしよかったよかった。

そのあと、チェックインをしたと思われる小型犬の軍団が大量に
やってきたので、本当にちょうどいいタイミングであがったわ。

ありがとう、いらっとするコーギーちゃん。

何度も言うけど平日なので、高速道路の上りはまたしても20キロ以上の
渋滞だった。
のんびり帰ったのはいうまでもない。


よく遊んだ2日間だったな~。

しぅしぅ、おなかこわさなかったってことは少しは楽しんでストレスから解放されたかな?


たくさんあそんで白目をむいてるしぅくんにぽち!とお願いします♪

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

